ちづるのもっと!ぬりえライフ

大人の塗り絵(コロリアージュ)を通して、自身の体験をもとに、ぬりえライフをもっと楽しむための情報を発信しています。

MENU

【終了しました】ブログ1周年プレゼント企画応募開始のお知らせ(10/16まで)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「アナログ人間ちづるのもっと!ぬりえライフ」は、先月ブログ開設1周年を迎えることができました。

日頃からブログを読んでくださっている皆さまへ感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を行います。

f:id:chizurumaro:20161006212231j:plain

企画予告から大変お待たせいたしました。

(1ヶ月近くかかってしまった……!)

応募に関する内容をまとめたので、どうぞご覧ください。

 

プレゼント内容

抽選で名様へ
 ①ちづるが塗ったポストカード 1枚
 ②ちづるが過去に塗った塗り絵のコピー 1作品
 ③グラフィック社塗り絵ポストカード 1枚
をセットにしてプレゼントいたします。

(②、③については、ちづるから当選者様へ連絡し、ご希望をお聞きします。)

 

①ちづるが塗ったポストカードについて

次の3つのうち、好きなポストカードをいずれか1枚選んで記事の最後にある応募フォームに入力してください。

 

【A】ピンクアリス

f:id:chizurumaro:20160927123705j:plain

 

【B】V系バンド風アリス

f:id:chizurumaro:20161001130824j:plain

 

【C】マリンスタイル風アリス

f:id:chizurumaro:20161006201431j:plain

 

②ちづるが過去に塗った塗り絵のコピーについて

当選者様へちづるから連絡し、ご希望をお聞きします。

今まで私が塗った作品からお好きなものを1つ選んでいただきます。

A4サイズに縮小したカラーコピーをお送りします。

(この画像の左がA4サイズ、右が実物です。)

f:id:chizurumaro:20161007095939j:plain

 

③グラフィック社塗り絵ポストカードについて

当選者様へちづるから連絡し、ご希望をお聞きします。

先日、コロリアージュ切り絵の展示でやりとりをした際に、グラフィック社様のご厚意で塗り絵ポストカードを頂きました。

「プレゼント企画に使ってください」との嬉しいお言葉を頂いたので、皆さまにもポストカード塗り絵を楽しんでいただきたいと思います!

次の10種類の中からお好きなものを1枚選んでいただきます。

f:id:chizurumaro:20161007100117j:plain

【A】ひみつの花園

【B】ふしぎな王国

【C】Four Seasons かわいいものいっぱいの塗り絵ブック

【D】Present すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック

【E】ぬりえ画集 ふしぎな星

f:id:chizurumaro:20161007100140j:plain

【F】森の王国 福田利之塗り絵BOOK

【G】MUSEUM ヒグチユウコ塗り絵本(1)

【H】MUSEUM ヒグチユウコ塗り絵本(2)

【I】ロマンティックカントリーⅠ

【J】パズル塗り絵 

 

応募について

・いつもブログを読んでくださっている方、塗り絵が好きな方ならどなたでも応募できます。

・プレゼント送付先は日本国内の住所に限らせていただきます。

・応募はお1人様1度限りでお願いいたします。

・記事の最後にある応募フォームに必要事項を入力してください。

(応募フォーム以外からの応募はすべて無効とさせていただきます。)

・当選者様への連絡には、メール、TwitterのDM、InstagramのDMのいずれかにてご連絡いたします。専用フォームに入力項目がありますので、ご都合の良い連絡先をいずれか1つ必ず入力してください。

(連絡先が入力されていない場合、無効とさせていただきます。)

 

応募締切日

平成28年10月16日(日)23時59分まで

 

抽選結果発表予定日

平成28年10月17日(月)16時00分頃、当ブログにて発表

(当選者様には抽選結果発表後、ちづるからメールまたはSNSのDMにて連絡します。送付先とプレゼント②・③のご希望をお聞きします。)

 

応募はこちらからどうぞ

 

初めてのプレゼント企画で至らない点があるかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

追記:プレゼント企画抽選結果はこちら