ちづるのもっと!ぬりえライフ

大人の塗り絵(コロリアージュ)を通して、自身の体験をもとに、ぬりえライフをもっと楽しむための情報を発信しています。

MENU

【お知らせ】ブログのURLが変わりました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:chizurumaro:20191016103719j:plain

いつも「ちづるのもっと!ぬりえライフ」を見てくださり、ありがとうございます。

当ブログは今年の9月に4周年を迎えることができました。

4年もブログを続けることができたのは、いつもブログを見てくださる皆さんのおかげです。

どうもありがとうございます。

 

ブログが5年目に突入したので、これを機にブログのURLを

https://www.chizurumaro.com

に変更しました。

旧URLに入っていた“hatenablog”が取れてシンプルになりました。

ブログの移転ではなく、URLのみが変わっています。

ブログサービスは今までどおり、このはてなブログのままです。

ブログの内容も今までどおり変わりません。

 

URLを変更してまだ間もないので、ブラウザで検索をした際、検索結果に旧URLが表示されることがあります。

旧URLが表示されていても、新しいURLに自動で転送されるので、問題なくブログをご覧いただけるようになっています。

 

当ブログをリンクしてくださっている方は、自動で新しいURLに転送されるので、ブログ記事を表示することができますが、可能でしたらお手数ですがリンクの貼り替えをお願いいたします。

 

今日は簡単ではありますが、ブログのURL変更をお知らせさせていただきました。

次回は、ブログと塗り絵5年目で意識していきたいことをお話ししようと思います。