ちづるのもっと!ぬりえライフ

大人の塗り絵(コロリアージュ)を通して、自身の体験をもとに、ぬりえライフをもっと楽しむための情報を発信しています。

MENU

リベンジ塗りの動画をYouTubeで公開しました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はお知らせです。

久しぶりに、動画を作ってYouTubeに投稿しました。 

f:id:chizurumaro:20200703114354j:plain

 

以前ご紹介したこちらの記事。 

www.chizurumaro.com

グラデーションをつけながら、色が薄いところもキレイに塗りたい!

そのために塗り方を工夫したんですが、そのときの様子を撮影していたので、今回動画にしてみました。

動画編集は久しぶりだったので、手こずってしまい、慌ただしい雰囲気の動画になってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひブログ記事と動画、合わせてご覧ください^^

 


大人の塗り絵 グラデーションをつけながら薄くキレイに塗りたい!塗り方を工夫してみました

 

YouTubeチャンネル「ちづるのもっと!ぬりえライフ」はこちら 

www.youtube.com

 

こちらの記事もどうぞ

www.chizurumaro.com

www.chizurumaro.com

www.chizurumaro.com