ちづるのもっと!ぬりえライフ

大人の塗り絵(コロリアージュ)を通して、自身の体験をもとに、ぬりえライフをもっと楽しむための情報を発信しています。

MENU

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本としても読めちゃう有名童話の塗り絵本はこれ!くるみ割り人形を塗ってみた。

今回は、新しい塗り絵本「ぬりえの赤ずきん、くるみ割り人形、不思議の国のアリス」を塗りました。 この塗り絵本は、まさに絵本がそのまま塗り絵になったような1冊です。 有名な3つの童話を自分の好きな色で塗ることができます。 ストーリーも文章として載…

ただ細かいだけではなかった!改めてわかった「イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック」の特徴。

持っている塗り絵本の中で、1番たくさん塗っているのは「イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック」です。 イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック 出版社/メーカー: パイインターナショナル 発売日: 2015/06/11 メディア: 単行本(ソフトカバー) もともとモ…

【コロリアージュ切り絵】塗るだけで終わらない!?塗り絵をさらに切り抜いてみた。

今回は初めての試みです。 塗り絵に色を塗った後、さらに切り抜いてみました。 切り絵初挑戦です。 完成作品がこちら。 背景には、スクラップブッキング用に買ったパターン用紙を敷いてます。