ちづるのもっと!ぬりえライフ

大人の塗り絵(コロリアージュ)を通して、自身の体験をもとに、ぬりえライフをもっと楽しむための情報を発信しています。

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュシャのジグソーパズル・スーパースモール2000ピースが時間を忘れるくらい楽しかった

久しぶりにジグソーパズルで遊んだので、今日はその様子をご紹介したいと思います。 遊んだのはアルフォンス・ミュシャのジグソーパズル。 ミュシャの絵は塗り絵本としても数種類出版されていて、私も1冊持っています。 名画の塗絵 posted with ヨメレバ 塗…

マジカルタワー・その11 完成!失敗覚悟でやりたいことをすべて詰め込みました

昨年末に完成した「マジカル・タワー」の市場のページ。 前回は、背景をマジックアワー風に塗る様子をご紹介しました。 今日は最後に、完成した全体像や、描き込みして遊んだところ、悩んだところをご紹介します。 マジカル・タワー記事一覧 1.建物の壁を…

【マジカルタワー・その10】背景を色鉛筆でマジックアワー風にグラデーションで塗ってみた

みなさんこんにちは。 今年もよろしくお願いいたします。 今日は、長いこと途中で放置していた塗り絵「マジカル・タワー」について。 昨年末にどうにか完成したので、今日は背景を塗る様子をご紹介します。 前回からかなり間があいてしまったので、下の記事…