ちづるのもっと!ぬりえライフ

大人の塗り絵(コロリアージュ)を通して、自身の体験をもとに、ぬりえライフをもっと楽しむための情報を発信しています。

MENU

2019年もありがとうございました。今年のぬりえライフを簡単に振り返ってみました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いつもブログを見てくださるみなさん。

たまにSNSでかまってくださるみなさん。

今年も1年、どうもありがとうございました。

今日は簡単にではありますが、2019年のぬりえライフを振り返ってみました。

 

塗り絵は2つ完成しました

「FLORIBUNDA」

今年は、今までよりもさらに、塗り絵やブログがマイペースになった1年だったなと思います。

そんな中でも、嬉しいことに塗り絵を2つも(笑)完成させることができました!

1つは「FLORIBUNDA」。

www.chizurumaro.com

友人への誕生日プレゼントとして2018年から塗り始めたものの、まさかの1年がかりになってしまいました。

でも、最後まで塗り切って、無事に友人へ送ることができました。

久しぶりに塗り絵を完成させられたことがとても嬉しかったです。

Floribunda: A Flower Coloring Book

Floribunda: A Flower Coloring Book

  • 作者:Leila Duly
  • 出版社/メーカー: Laurence King Publishing
  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: ペーパーバック
 

 

「マジカル・タワー」 

もう1つの完成作品は、1年放置していた「マジカル・タワー」です。

www.chizurumaro.com

先ほどの「FLORIBUNDA」の塗り絵に1年集中していたため、それまで塗っていた「マジカル・タワー」はその間お休みしていました。

この塗り絵はイラストが好きでとても気に入っていたので、なんとか完成させたいと思い、今年の9月から再開。

嬉しいことに、12月下旬にようやく完成させることができました。

本当は、年内に塗り方や完成した感想などをブログでご紹介したかったんですが、写真を撮りすぎたため、なかなか編集が終わらず間に合いませんでした。泣

年明けにはブログを更新するので、そのときはぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

www.chizurumaro.com

 

2019年のインスタグラムベスト9を見てみよう

ゆるゆるマイペースなぬりえライフだった今年。

そんな2019年のインスタグラムベスト9がこちら。

f:id:chizurumaro:20191229112737j:plain

「FLORIBUNDA」の塗り絵に必死だったことがわかるベスト9でした。笑

ベスト9をまだ作っていない方は、ぜひやってみてください。

bestnine.net

 

終わりに

本当に簡単でしたが、1年を振り返ってみました。

みなさんは2019年どんな1年でしたか?

私は来年も健康を第一に、自分らしく塗り絵を楽しんで過ごしていけたらいいなと思います。

 

今年も1年どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらの記事もどうぞ

www.chizurumaro.com

www.chizurumaro.com

www.chizurumaro.com